2018年4月30日月曜日

母の日のおくりもの

若葉のうつくしい季節、母の日も間もなくですね。

airakaでは母の日にむけて、手染めの布花コサージュをご用意しました。
普段使いからちょっとしたおよばれにもセンスよく、年代を問わず楽しめるアクセサリーです。
ありがとうの気持ちをこめておくりものにいかがでしょうか。

明日5月1日(火)20時より販売スタートです!

母の日のおくりもの
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2296326&csid=0&sort=n

母の日のおくりもの/布花コサージュ_airaka

母の日のおくりもの/布花コサージュ_airaka

母の日のおくりもの/布花コサージュ_airaka


ご用意したのは3種類。
「HERB(ハーブ)」はカモミールを
「FOLIAGE(フォリアージュ)」はオリーブ、
「BLOOM(ブルーム)」はローズをモチーフにしたコサージュです。

そのままでギフトとしてお渡しいただけるよう、リボンをかけた箱入りでお届けします。
コサージュに合わせたお花の絵柄の入った「Thanks Mom」カード付きです。

ご注文お待ちしております。


▼販売期間とお届け

・販売期間は2018年5月1日(火)~6日(日)
※ただし販売数量に達し次第終了となります

・お届け日は、5月11日・12日・13日よりお選びいただけます。
※道路事情などにより前後する場合があります

*****
5/3~6は祝祭日に伴い休業となります。
期間中のご注文・お問合せにつきましては5月7日(月)より順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。