2018年3月23日金曜日

お客さまからすてきなお写真をいただきました

ご卒業式に当店の髪飾りをお召くださったお客さまから、すてきなお写真をお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。

卒業式に袴姿でアネモネの髪飾りとタッセル


S.Y様(ご卒業式)

こんにちは。
大学の卒業式に身につけるヘアアクセサリーを注文させて頂いたYです。
サイトで偶然見つけたこちらのアネモネのヘアアクセサリーに一目惚れし、時間に余り余裕のない中でしたが製作をお願いしました。
袴の色味にこのアネモネとベリーの柔らかい雰囲気が合い、周りからの評判もとても良かったです。
素敵なヘアアクセサリーに出会えたことを感謝します。
ありがとうございました!

***

「アネモネの髪飾り(白)」と「タッセル(緑)」をお召いただきました。
本当にお召し物にぴったりの色合いですね。
とても素敵にお召いただきありがとうございました。
ご卒業の門出を心よりお祝い申し上げます。