2018年2月8日木曜日

ご成人式のお客さまからお写真をいただきました

こんにちは、airakaです。


ご成人式のお客さまから、すてきなお写真とメッセージをいただきました。

お写真と一緒にお送り頂きました、お母様からのメッセージをご紹介します。





N.N様、M.N様(ご成人式)


本人もとても気に入ったこの髪飾りで、成人式を終え写真を撮りました。
式場で、たくさんの新成人の中でもすぐに我が子とわかるほどでした。
親バカですが、とても似合っていたと思います。
ありがとうございました。」


ご成人まことにおめでとうございます。
ボブスタイルのお襟足をはなやかにいろどるコーディネイトで、すてきにお召しいただきありがとうございました。
昨年の秋にお嬢様のお振袖姿のお写真を拝見させてきただき、ご希望の芍薬の髪飾りをもとに、お着物との相性からお花をえらばせていただきました。
当店の品がハレの日のお役に立てまして、とてもうれしく思います。

お忙しい中、すてきなご報告をいただきありがとうございました。
ご成人の門出を心よりお祝申し上げます。