2018年1月11日木曜日

ウェルカムボード「ピンクローズ」 再入荷のおしらせです

こんにちは、airakaです。

新年あけましておめでとうございます。みなさまはどのようなお正月をお迎えになりましたか?

毎年わたしは、我が家の新年のお餅づくりを担当しているのですが、ことしははじめて
黒米のお餅もくつってみました。
思いがけずピンクにしあがってカラフルなお雑煮になりましたよ。
あたらしいチャレンジってたのしいですね。

airakaはおかげさまで11周年の年を迎えることかできました。
今年ははじめてのワークショップなども計画しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きょうは資材の入荷待ちとなっていましたウェルカムボード「ピンクローズ」再入荷のおしらせです。

リースつき木製ウェルカムボード_airaka


ウェルカムボード
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2345394&csid=0

ドライやプリザーブド、アーティフィシャルフラワーをミックスしたやわらかでナチュラルな雰囲気の、リースつき木製ウェルカムボード。

ご結婚祝いにも人気です。

ご注文いただいてから約2週間ほどお時間をいただき、新郎新婦様のお名前と、挙式日や入籍日などの記念日を印字してお届けします。