2017年11月24日金曜日

ダリア、カラーの髪飾り、 ベリーの花冠など6点UPしました。

はやくも街はイルミネーションの季節になりましたね。
アトリエの近所にもクリスマスの飾りつけをしたビルがあるのですが、夕暮れにイルミネーションがはじまると、昼間に想像していた以上に、にぎやかな飾り付けだったのでびっくりしてしまいました。
アトリエでもそろそろクリスマスリースを飾りたいとおもいます。

きょうは、あたらしい髪飾りと花冠6点をUPしています。

ダリアとマムの髪飾り(白)_airaka

カラーとダリアの髪飾り(ピンク)_airaka

アンティークデルフィニウムの花冠_airaka

髪飾りは、ダリアやマム、カラーなど、人気の花をはなやかにあしらいました。
クラシカルな色合いで、大人っぽい装いをお好みのかたにおすすめの仕上がりです。

ベリーやクラフト感のある花材でつくった花冠は個性的でアンティークな雰囲気。
ウェディングドレスでもアクセント的にたのしくお使いいただけます。

ぜひご覧ください。

▼ ダリアとマムの髪飾り(白)

▼ ダリアとマムの髪飾り(モーブ)

▼ カラーとダリアの髪飾り(ピンク)

▼ カラーとダリアの髪飾り(グリーン)

▼ アンティークデルフィニウムの花冠

▼ ラズベリーの花冠

*****
Follow us on SNS

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。

是非ご覧ください。

インスタグラム

ピンタレスト
フェイスブック