2013年9月17日火曜日

新作髪飾りを発売しました

こんにちは。
本日は和装髪飾りairakaJAPONAISからのお知らせです。

本日新作髪飾り4点を発売しました。
和装の髪飾りでは、伸びやかなシルエットと、華やかな色合いで人気の高いマム、菊の花をモチーフにご製作しました。

和装髪飾りairakaJAPONAIS_和装髪飾り・乙女菊R
和装髪飾りairakaJAPONAIS_和装髪飾り・乙女菊R

和装髪飾りairakaJAPONAIS_舞花菊PK
和装髪飾りairakaJAPONAIS_舞花菊PK


菊は和の文様として、いにしえより不老長寿の象徴としても用いらる伝統的なモチーフ。
華やかさを演出しながらも、大げさにならない、大人の女性の晴れの日におすすめの和装髪飾りです。 

詳しくはこちらから
和装髪飾りairakaJAPONAIS_舞花菊PK(ピンク)
和装髪飾りairakaJAPONAIS_舞花菊R(レッド)
和装髪飾りairakaJAPONAIS_和装髪飾り・乙女菊R(レッド)
和装髪飾りairakaJAPONAIS_和装髪飾り・乙女菊L(ラベンダー)